人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したなあ

今日は日曜日で仕事はおやすみです。
入梅してちょっとすっきりしない空模様だから家でのんびり。
でもたまった洗濯と掃除はしなくちゃ。

朝起きて来た息子。グズグズいうのですかさずおにぎりを与える。
にゅうにゅうと(牛乳)

ちょっと前は顔中米粒だらけにしていたもんだけど、上手に食べるようになりました。


成長したなあ_c0062685_1530338.jpg

成長したなあ_c0062685_10284859.jpg

成長したなあ_c0062685_15575626.jpg


↓の12月の写真は1才3ヶ月。今はもうじき1才9ヶ月になる。
この半年でずいぶんと成長したと思う。
身体よりも頭脳が・・・。半年で身長は4センチ体重は2キロくらいしか変わってない。


1年と9ヶ月のこれまでの育児、あっという間だったという気もするし、そうでもなかったような気もするし・・・。
でもやっぱりあっという間なんだろうな、大きくなってしまうのも。
by tougei-mutsuki | 2009-06-14 16:38

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki