人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとすこしのんびり・・・

やっとすこしのんびり・・・_c0062685_17123124.jpg



息子が退院して2日後に2ヶ月ぶりの12月の教室がはじまり、一週目が終わってやっとすこしゆっくりできた日曜日。
翌日の月曜もお休みしちゃって。・・で久々の家事。

洗濯ものを山ほど。シーツからベッドパッドからいろんなカバーから全部洗い、干し、たたみ、しまう。

ためてたアイロン掛けもやまほど。セーターやマフラーも洗って・・・。
気になりつつ放置していた息子のセーターの毛玉とり。夫のシャツの染み抜き。
ずっと見て見ぬふりして来た細かい事をやっと片付けた。

お礼の電話。
お礼状(これがすんごく時間かかる)と宅配便を出すこともやっとすませた。

それから掃除。
冷蔵庫のいらないもの捨てる。いらない書類、DM捨てる。息子のいらないおもちゃ捨てる(こっそり)。古い雑誌捨てる。着ない服、バッグ捨てる。(服は再利用してもらうため福祉施設へ・・・さすがに捨てられない)

あーまだ捨てたい。


やっとすこしのんびり・・・_c0062685_17124641.jpg



すこしだけクリスマスっぽく棚もかざった。


いつもだいたい同じだけど今年はかわいいぞー。
ほら↑↑
国立のフジカワエハガキさんで買ったトナカイさん。


やっとすこしのんびり・・・_c0062685_17123531.jpg


みーせーてー♪と乱入者あり。

こうしてみると背が伸びましたなー・・・・大きくなったもんだ。




ってうそうそ!

やっとすこしのんびり・・・_c0062685_17124079.jpg

by tougei-mutsuki | 2010-12-07 18:01

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki