人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーディスペンサー

日曜日はのんびり。


最近休みの日しか更新しないので家のネタばかりになっちゃってますね。

息子がイングリッシュマフィンが好きで(超熟ですが)朝食は最近はそればかり。
平日は和食が多いんですけど、日曜日はパンが多いかな・・・。


ハニーディスペンサー_c0062685_160683.jpgハニーディスペンサー_c0062685_15583711.jpg


最近買ってよかったのがこれ。
ハニーディスペンサーです。

ネットでアイロン台タオル干しを買った時ついでに買いました。

息子のホットミルクにハチミツをいつも入れるんですが、
ハチミツがスパッと気持ちよく切れる。ダラーッとたれたりしない。気分爽快。
ホントにちょっとしたことだけど気分がよいというのも大事ですよね。
バネの具合がいいのかな。やはり日本製です。


ハニーディスペンサー_c0062685_15585950.jpgハニーディスペンサー_c0062685_1601938.jpg


ちなみにアイロン台とタオル干しもとても良かったです☆
アイロン台は高さの調節が微妙にできるのでソファーに腰掛けてできるし最高。

しかし最近はホントにネットでしか買い物してない私です。
みんなもそうかな・・・^^
by tougei-mutsuki | 2012-03-11 18:16

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki