人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日食

日食_c0062685_9585125.jpg


日食グラス買おうかなーどうしようかなーネットで買うかなでもその辺でも売ってるかな前日買おうかなどっかで売ってないかなあ・・と思いながら結局買うの忘れちゃったんです。
でも曇りだっていうしなー・・・

当日朝、マンションの廊下から見えました。うちのあたりはかなり晴れてキレイに見えてました。
サングラス3枚重ねで!!
4枚重ねるとかなりいい感じに見えました。(やっちゃダメ?でも見ちゃった^m^)

写真はサングラス3枚重ねて撮りました。もたもたしてたら金冠ではなくなっちゃって三日月みたいになっちゃったけど。

でも見られてよかった〜楽しかった☆
by tougei-mutsuki | 2012-05-21 10:15

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki