人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま?

くま?_c0062685_14385018.jpg


息子のインフルエンザの記事からだいぶ経ってしまいました。

息子のインフルはA型でしたが、今年のは熱の症状より咳がひどかった感じがします。
始終咳をしていて、夜中は咳が止まらず一晩中・・でした。
私はそんな咳患者のそばにずっといましたが幸運にもうつりませんでした。よかったー

息子が回復してホットしたのもつかの間。
今度は夫に異変が!

背中に激痛が走って動けない状態に・・・。
お医者さんによるとヘルニアらしく・・・昔スポーツ(ラグビー)やってた人にはありがちなんだとか。加齢とともに身体にたまっていた無理が現れるのでしょうね。

そんな夫は4日間仕事を休んで寝たきりでした。

家族の誰かが不調だと落ち着かない日々になりますね。




夫も一応会社に行けるようになり、やっと日常が戻って来ました。ほっ・・・


日曜日、こどもとお菓子を作りました。
おじいちゃんが買ってくれたキットになってるチョコクッキーです。
アイシングペンやクマの型もついてます。


楽しそうにヌリヌリ・・・♪

くま?_c0062685_14405847.jpgくま?_c0062685_14413722.jpg



え?なんかピンク盛り過ぎじゃあ・・・?



くま?_c0062685_1442487.jpgくま?_c0062685_14423711.jpg



ほらー! ・・・こわい   こっちはぴろーんだし



くま?_c0062685_14425099.jpgくま?_c0062685_1443639.jpg



こっちもなんだか・・・   びよーんだし。



くま?_c0062685_1443115.jpgくま?_c0062685_14432442.jpg



まあいいかっと・・・ラッピングもしてみましたが。


くま?_c0062685_14432736.jpg
by tougei-mutsuki | 2013-02-04 15:26

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki