木曜クラス忘年会 @ 陶芸教室

今年ももう終わりですね。

今日はクリスマス・・今朝うちにもサンタが来てくれました。
「仮面ライダー鎧武」のベルトが欲しかったのでサンタに頼んでいた息子・・。

でも届いたのは「キョウリュウジャー」の合体ロボット。(仮面ライダーベルトはお高いので迷っていたらもはや店頭になく・・・

がっかりしちゃうかなと心配をよそに・・息子
「やったっ!!キョウリュウジャー!!欲しかったんだっ!!!サンタありがとーー!」
だって。よかった〜


陶芸教室も27日金曜日を残し、他の曜日は終了しました。(6日の振替で27日になりました)

忘年会やりましょ〜〜!との声に、「じゃあクマネコさんのカレーでもテイクアウトしてさくっとやりますか〜
となりました。


c0062685_116252.jpg



でもちゃーんと揃っちゃうところが睦月の生徒さん達の腕ですね。
ろくろく打ち合わせもないのにいい感じでパーティーになっちゃいました。


c0062685_1163632.jpgc0062685_1161344.jpg


c0062685_116911.jpgc0062685_1162314.jpg


c0062685_1161816.jpgc0062685_1164166.jpg

[PR]