今日から個展初日でーす  @黄色い鳥器店

本日よりわたくし加藤恵津子の個展がはじまりまーす。
東京国立の 「黄色い鳥器店」さんにて。
〜3月2日までです。

ぜひご覧下さいませ。



昨日作品の納品に行ってきました。
店主のちえさんにうちの息子へ遅ればせながらのバレンタイン。
c0062685_09592401.jpg
デリシャスノットhttps://twitter.com/DELICIOUS_KNOTさんのクッキー!
わーい。かわいいし美味しいんだな。



あと台湾のお土産ももらっちゃった。
c0062685_09592849.jpg
袋がまた可愛いのだ。
梨?とかぶどうとかの農業用の果実を入れる袋に。
ちえちゃんのこのセンス。いいねー

c0062685_09593377.jpg
お茶とかお菓子の詰め合わせ。

と、添加物とかあまりなさそうな天然系なリップクリーム。
みかんの香りの美味しそうな。


これから初日がんばりまーす!ではお店でお会いしましょう〜





[PR]
by tougei-mutsuki | 2014-02-22 10:10 | 作品のこと