人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックベリー

教室のSさんにいただいたブラックベリーの苗。ちょっと離れたところに植えていたので大きく育ったことに気がつきませんでした。今日花壇のあまりの雑草の多さに重い腰をあげ草むしりをしたところ、ブラックベリーがたわわに実っているのを発見!人知れず可愛い花も咲かせていたんでしょうね。気がつかなくって気の毒しました。


ブラックベリー_c0062685_1144554.jpgブラックベリー。こんなにたくさん収穫できました。


ブラックベリー_c0062685_115389.jpgこれがたわわな状態です。まだこれから熟す子がこんなにたくさんいるなんて幸せ〜♪


ブラックベリー_c0062685_1151410.jpgこちらはお仕事の模様。蚊遣り職人と化している現在。お待たせしてしまっている皆さん。すみません!
草取りなんてしてないで続きはじめま〜す。


by tougei-mutsuki | 2005-07-31 01:22 | 睦月の今日このごろ

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki