人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので・・・

10月の半ばになりました。まだ工房取り壊されてません。
すこしだけ予定が延びたようで・・・ホッ。。。

南浦和の新工房の方は工事始まりました。
実家のガレージを改装して工房にするのですが、
ガレージの奥の部屋に何十年も詰め込まれたままの荷物を
「ええいこの際だ。」と、案外あっさり全部捨てて行きました。

あっさり捨てられるくらいのものならとっとかきゃいいのにお母さん!
でもそんなもんですよね。「とりあえずとっとく」の保留事項が山のようなゴミと変わり、唖然とした今回でした。母も「自分にあきれた」と言ってました。わかる。
でも私もそう。似てるんだな。捨てるなら預かっておくよ。とか多いんですよ。

今までの上尾の工房もいやに広いから、お預かりものや拾いものが山の様になってます。これからは気をつけないと・・・。

写真。今年の初めに6のぞろ目だった愛車のメーター。早くも77777に。
まだ10ヶ月だというのに・・・もう1万キロ以上走ったのかあ
それにしても故障が多いわけですな。走りすぎだ!

早いもので・・・_c0062685_18215684.jpg

by tougei-mutsuki | 2006-10-16 18:37

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki