人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末。慌ただしくなってきた

早いものでもう師走・・。
来年早々にも工房&教室を再オープンさせたいと、ただいま準備中です。
教室の問い合わせなどいろいろいただきます。ありがとうございます。
のんびりペースの睦月ですが、よろしくおつきあいくださいね。

年末。慌ただしくなってきた_c0062685_15422783.jpg


さて、保育園にはいった息子も1ヶ月がたちようやく慣れて来たらしい。
朝送りにいったときも以前のようには泣かなくなった。前はおいで〜と差しだしてくれる保育士の先生の手を、失礼な事に振り払って私にしがみついたものだけど、今はわりとすんなり移動してくれる。
帰りのお迎えのときなんか笑顔でよちよち歩いてくるし。(ようやく最近二足歩行はじめた)
いままではいっつも先生に抱かれて泣いてたくせに。

しかもわんぱくな正体を現して先生を驚かせているみたい。
収納棚にもぐり込んでしまったり(収納されてたモノ達は当然ひっぱり出されてしまったんだろう)、椅子や机の上に立ち上がって叫んだり、食欲旺盛でお友達の焼きそばにまで手をだしたり(汗)

元気に楽しく過ごしてくれるのは嬉しいけど、保育士の先生方にはいろいろお世話かけてます。
by tougei-mutsuki | 2008-12-05 16:01

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki