人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり5月

すっかり5月_c0062685_1251165.jpg

すっかり5月_c0062685_12512161.jpg


またさぼってました。更新。あはは



すっかり新緑の5月ですねー
GWはベランダの鉢の植え替えとかして過ごしてました。
こいのぼりたてたり(しまわなきゃ)・・・。
しまおうと思うと気持ち良さげに泳ぎだすからなんとなくまだしまえない。

トマトの苗、息子に植えさせてあげようと思って持たせたら、根元からブチッ!
折られましたー。まさかでびっくり。えーっコラー!!!と騒いだら大泣きされました。



夫は高知まで一人でバイク旅。(800キロ)案外と車より快適だったようです。
渋滞ストレスがないからかな。



すっかり5月_c0062685_12321911.jpg


東京入谷のガレリア・アッカさんにて「ガレリア・アッカ5周年記念展ー注ぐカタチー」という企画展が現在行われています。5月6日(金)〜5月15日(日)

私も出品させていただいています。

よかったらご覧下さいね。
by tougei-mutsuki | 2011-05-09 12:33

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki