人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぎさん

つむぎさん_c0062685_14194916.jpgつむぎさん_c0062685_14195526.jpg

写真はつむぎさんよりお借りしました



仙台のつむぎさんに器をお取り扱いいただくことになりました。



つむぎさんにお会いしたのは去年の11月の黄色い鳥器店さんでの個展のときのこと。
ご家族で仙台からわざわざ来てくださって感激しました。とってもお話しやすくて素敵なかたでした。

すぐにご注文いただいたのにあの震災があってお店をしばらく休まれることに・・・。
仙台は被害が大きくてご苦労されたようでした。

そして6月からまたお店を再開され、やっと器をお届けできることになりました。

お近くの方、よかったらのぞいて見てくださいね。すてきなお店なんですよ!
by tougei-mutsuki | 2011-09-16 14:56

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki