人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロフスキーのネックレス

いただいたものの紹介ばかりで恐縮ですが・・・


素敵なネックレスいただいたので紹介させてください。
手作りのスワロフスキーのネックレス・・・。作り手はもちろんこのかた


スワロフスキーのネックレス_c0062685_13203733.jpg


別の方が作ってもらったのを見て、わ〜素敵素敵!!と騒いだら、わたしにも作ってくださいました(笑)
すみません〜〜!^ ^:




装飾品の写真ってむずかしい。



なにかバックに布を・・・と思ってもざっくりしたリネンとかならたくさん持ってるけど、艶のあるシルクとかがビーズの輝きをひきたてるかしら・・と思いながらもなかなか難しく・・・。


いろんな服をひっぱりだし、合わせてみました。





スワロフスキーのネックレス_c0062685_13204663.jpgスワロフスキーのネックレス_c0062685_13202116.jpgスワロフスキーのネックレス_c0062685_13211737.jpgスワロフスキーのネックレス_c0062685_13205979.jpgスワロフスキーのネックレス_c0062685_1321474.jpgスワロフスキーのネックレス_c0062685_13215734.jpg



合わせる色によってビーズの色も違ってみえますね。あたりまえですが・・・。


junkoさんありがとうございました。大切にしまーす!
by tougei-mutsuki | 2012-12-29 13:46 | 睦月の今日このごろ

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki