人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごい大雪でしたね。

高速道路で身動きとれないで何十時間とかほんとに気の毒です・・
小さい子供とかいたらほんとにどうなるのか。考えただけで恐ろしい。



そんななかのどかに雪だるま作ったりしてました。

ほんとは今、22日からの個展の前で大忙しなんですけど、日曜日はこどもと遊んであげないと!お母さん業もやらないと・・・。とスコップを手に立ち上がる。

でもすぐ夢中に。



雪_c0062685_14245509.jpg




今は個展前の大事な時期。
ここで腰を痛めたらさいあくだーと気をつけながらも、こんなのまでつくってしまいました。  


これは1回目の雪の日。次の週にも降りました。
このカマクラの上にさらに積もった雪。
さらに大きくなり、ソリの滑り台になりました。腰いたい。
雪_c0062685_14133879.jpg

by tougei-mutsuki | 2014-02-17 13:20

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki