人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤恵津子 陶展 @黄色い鳥器店 はじまりました!

2月22日より個展がはじまりました。
約2年ぶりの個展です。

実は12月に自宅を引っ越ししたのもあり、いつも以上にバタバタバタバタとしていた制作期間。
物件さがしから始まり、荷造りやら引っ越し後の荷解き・・・。
そんななかコツコツ作品を作っていました。

最後2ヶ月は教室もお休みさせてもらい閉じこもって制作していました。

前回の個展のときには息子がRSウィルスで入院!なんてハプニングもありましたが、
今回は無事に元気でいてくれて、制作に没頭できました。



加藤恵津子 陶展 @黄色い鳥器店 はじまりました!_c0062685_10160580.jpg
加藤恵津子 陶展 @黄色い鳥器店 はじまりました!_c0062685_10153236.jpg
加藤恵津子 陶展 @黄色い鳥器店 はじまりました!_c0062685_10154375.jpg
お店がDMをたくさん出してくれたおかげで、大勢の方が来てくださって、大感激です。

懐かしい人に再会できたり、新しい出会いがあったり・・・
器を介していろんな方に会えるのがほんとに幸せです。




加藤恵津子 陶展 @黄色い鳥器店 はじまりました!_c0062685_10155816.jpg
加藤恵津子 陶展 @黄色い鳥器店 はじまりました!_c0062685_10155197.jpg
加藤恵津子 陶展 @黄色い鳥器店 はじまりました!_c0062685_10182607.jpg
加藤恵津子 陶展 @黄色い鳥器店 はじまりました!_c0062685_10180706.jpg
加藤恵津子 陶展 @黄色い鳥器店 はじまりました!_c0062685_10182052.jpg

一眼レフの充電コードが見つからず、携帯での撮影で写真がいまいちですが、会場の様子をご覧くださいね。

3月2日(日)までです。
最終日に在廊します。

よかったらご覧くださいね!

加藤恵津子










by tougei-mutsuki | 2014-02-24 12:41

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki