人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しはたいへんだあ

工房の建物取り壊しが10月半ばに決まっているというのに、
ぶっちぎりで9月に10日間もトスカーナにいってしまった私ですが、
帰って来てからがやはり大変です。遊んだツケがまわってます。

教室は移転します。
どこへかというと・・・。
現在の埼玉県上尾市から南へ15キロ。さいたま市の南浦和へ。

ずっと上尾の現在の工房のそばの土地に移転することを考えていて、生徒さんにもそう伝えていたのですが、いろいろ考えたり話合ったりした末・・・・実家のある南浦和に移転することに決めてしまいました。
現在の上尾からは電車で30分ほどかかる事になります。教室の近くの生徒さんには非常にご不便をおかけしてしまいます。ほんとにスミマセン。
でもほとんどの人が今までどおり通うって言ってくれて嬉しかった。

移転準備の間とりあえず3ヶ月教室をお休みします。

いままでの人生で6回引っ越ししたけど、今回の引っ越しは大変だ〜〜。
なにしろなんでもかんでも重たい!!陶芸って重たいんですよなにもかも。
腰いためないように気をつけようっと。

引っ越しはたいへんだあ_c0062685_016991.jpg

写真は今となっては夢だったの?というような気がするトスカーナの夕焼けです。
by tougei-mutsuki | 2006-09-29 00:45 | 睦月の今日このごろ

陶芸家 加藤恵津子主宰 さいたま市の「陶芸教室睦月」の生徒さんの作品集


by tougei-mutsuki